2020-02-03

考えて作るブレッドケース(カルトナージュアドバンス作品)

アドバンス作品 新作をご紹介します。

以前からご要望の多かった
ブレッドケースを作品に追加しました。


こちらは研究作品として
位置付けます。

説明を聞いて作るのではなく
組み立て、ケント紙サイズなど
自分で考えて作ります。

もちろん正解とその考え方は
丁寧に説明しますのでご安心ください。

すでにレッスンが始まっていますが

「間違いだらけで、わかっていないのが
よくわりました。
このレッスンを続けていけば
習得できそうです。」

というご感想をいただきました。

長く通っていただいている方も
さらにスキルアップしてもらえるような
レッスン内容になっています。


こちらは昨年発売のティルダ生地
Old Rose Collectionで作りました。

最近のティルダは
色がハッキリしすぎで
なかなか手がでなかったのですが
Old Rose Collectionは
どれも可愛くて嬉しい♡

ティルダの花柄と星の
組み合わせが好きです。


リングケースもお揃いで作りました。

大好きな生地で作品を作ると
幸せ倍増♡

布を持ち込みにしているのは
大好きな布で作ってほしいから♪

お気に入りの布を見つけて
シリーズで作品を作ってくださいね。