2019-10-05

ニュータイプのスマホケース(カルトナージュアドバンス作品)

新しいタイプの
スマホケースをご紹介します。


夏らしい明るい色で作ろうと
思っていたら
秋になってしまいましたが..

ティファニーブルーのレザーに
ホワイトの持ち手を付けました。

この短い持ち手が
使ってみると便利なんです♪

私は短い持ち手がお気に入りですが
長い持ち手をつけて
斜め掛けもできますよ。

あまり変化がないように見えますが
このタイプは構造を工夫して
スタンドできるようにしました。


最近 スマホで
Amazonプライム・ビデオや
YouTubeを
見ることが多いので
スタンドできると便利です♪

画面に映っているのは
お気に入りの映画です♡
なんの映画かわかるかな?


飾りは
カルトナージュアートの
ラメレザーのお花と
INAZUMAのマットなお花を
組み合わせてつけてみました。


光で見にくくなってしまいましたが
内側は大好きなラメシルバーの
modaのドット&ストライプ

ポケットもつけてみました。


アドバンス作品に追加しますので
スマホカバーがくたびれてきた方は
新しいタイプも
作ってみてくださいね。