2018-09-02

本革のスマホケースとパスケース

秋冬に向けて
身のまわりの小物を
新しく作りました。


ラメのブラックレザーに
ゴールドの金具。

秋冬を意識して
ダークな色合いです。


内側はロンドンで見つけた
ハート生地♡


パスケースもお揃いで
作りました。

今回初めて
H金具を使ってみましたが
サイズ感は
iPhone Plusには少し小さく
こちらのパスケースには
ピッタリでした。

H金具 少し在庫がありますので
使ってみたい方は
お知らせくださいね。


パスケースには
ICカードと名刺を入れて
持ち歩いています。


スマホケース
キーケース
パスケースは
丈夫なレザーがおススメですよ。

会員さまも秋冬に向けて
作品を作られる方が
多くなってきました♪