2017-10-09

ベッド下収納もオリジナルサイズで

ベッドを新しく購入したので
ベッド下の収納箱を
カルトナージュで作りました。


ベッド下のサイズに合わせて設計。

用途やサイズに合わせて
自由自在に収納を作れるのは
カルトナージュの魅力♡
とっても便利です♪


教室で使っている荷物入れと比べると
こんな感じです。

サイズ感わかるかな?
荷物入れの2倍くらい
たっぷり収納できそうです。


ベッド下から引き出しやすいように
持ち手も付けました。

ローラアシュレイの壁紙
アイアンワークスクロール

ローラアシュレイの壁紙は
薄くて貼るのが難しいのですが
過去にいろいろな方法を試して
これ!っていう方法を見つけたので
今ではピシッと貼れます。
気持ちいい♪

ローラアシュレイの壁紙で
大型収納箱を作りたい方は
一緒に作りましょう。
(裏メニュー作品です)


6個も作りました!
頑張ったでしょ。
ヘトヘトです..

実は壁紙が足りなくなってしまって
内貼りがまだなのですが..

頑張った記念に
ピラミッド型にして
撮影してみました♪