2017-10-20

カルトナージュのクリスマスツリー(教室内イベントレッスン)

1年間の感謝の気持ちを込めて♡
今年も
教室内イベントを行います。

[11月12月のレッスン限定]
カルトナージュのクリスマスツリー

キットを用意しますので
レッスン後の
30~60分で作れちゃいます♪

ラスベガスで入手してきた
クリスマス生地を使ってくださいね。

今回は大人っぽい生地が
揃っていますよ♡

ブルー系

赤系

可愛い系

以前のイベント時に揃えた
クリスマス生地もあります。

クリスマスハウスを作った方は
お揃いのツリーにするのも
おススメです♪

こちらのクリスマスツリーは
リバーシブルなんです。

「今年はブルーのツリー
来年は裏返して赤いツリー」
とか
「クリスマス以外でも使えるように
裏はティルダ生地」
なんていうのもありです!


クリスマスハウスと並べて
飾れるように
サイズ感も合わせました。

ハウス型をまだ作っていない方は
お揃いで作ってくださいね。

教室内イベントの詳細は
会員様ページでご確認ください♪