2016-05-23

会員さまアンケートと体験レッスンについてのお知らせ

3月より
体験レッスンを再開しましたが
多くの方にお越しいただきました。
ありがとうございます!

体験レッスンは私もドキドキですが
来られる方もドキドキですよね。

初めての方でも
安心してお越しいただけるよう
「会員さまアンケート」を
ホームページにアップしました。
(まだ半数ほどですので
追加でアップしていきますね。)

優しい会員さまばかりで
とても良い風に
書いてくださっているので
ハードルが上がりますが

どんな教室なのか
実際に通われている方の声を
読んでみてくださいね。

講師の私は
カルトナージュを
楽しんでくださっている声を
お聞きしヤル気満々です♪


<体験レッスンについて>
まもなく定員に達しますので
5月末で春の募集を
締め切らせていただきます。
体験レッスンご希望の方は
5月中にご連絡くださいますよう
お願いいたします。

CIEL会員さまの声は
こちらからどうぞ。