2016-03-27

Winスクールカルチャー大日校 カルトナージュ3回講座 ペンスタンド カードケース

昨日は
Winスクールカルチャー大日校で
カルトナージュ講座。
3回講座の最終日でした。

たくさんの作品が完成しましたので
一気にご紹介します!

Sさまの作品

松尾捺染さんの生地で
カードホルダー。

イエローのスキバルで
ペンスタンド。
シンプルに作り上げる方が
難しいのですが美しい!


Kさまの作品

カードホルダー
猫ちゃん柄に赤のチェック
リボンで結べるように。

ペンスタンド
キャスキッドソンの花柄に
水玉リボン
ブルーの台座がアクセントに。


Kさまの作品

カードホルダー
ティルダのJane Whiteに
ピンクのタッセル。

ペンスタンドは
ティルダの
Summer Floral Dove White。

リボントレイは
花柄&花柄。

2つ並べると可愛かったので
もう1枚。


Mさまはご都合が悪く
自宅レッスンにお振り替え。
来月お待ちしていますね。


3回の講座が終わりました。
1回ではなかなか伝えきれない
カルトナージュの面白さを
3回のレッスンで
お伝えできたのではと思います。

ありがとうございました!

皆さま来月は
自宅教室の方に
お越しくださいます。