2016-03-30

moda fabric and specialty coffeeに行って来ました

昨日以前から気になっていた
こちらのお店に行って来ました!


moda fabric and
specialty coffee

アメリカのキルトメーカーmoda社の
日本初アンテナショップです。

1階がカフェになっています。

2階に上がると
素敵な空間にたくさんの布
テンション上がります!


ストーリー(コレクション)ごとに
美しく並べられているので
とっても見やすいです。

同じストーリー(というそうです)から
選ぶと色が合うそうです。

親しみやすい素敵なオーナーさんが
布の説明もしてくださいました♪
(掲載許可もいただきました!)

ニューヨークで見た生地もチラホラ。
お店の雰囲気も
The City Quilter
みたいに可愛かったです。


ディスプレイも楽しく
長居したくなる空間でした。

ホームページが
まだ完成していないそうなので
住所と電話番号を載せておきますね。

moda fabric and
specialty coffee
大阪市中央区玉造1-2-34
06-4304-7155