2014-07-05

会員様の作品 ローラアシュレイ ブックスタイルの箱

S様の作品 ブックスタイルの箱です。
ローラアシュレイの
アイアンワーク スクロール。

なんとも言えない優しい色合い。
私も大好きな布です。

しかし、この優しい色に合う布が
なかなか見つからないのが悩みの種。

悩んで悩んで
こちらの無地の布を合わせられました。
美しい。

布はローラアシュレイのショップで
購入されました。

ローラアシュレイのショップでは
50cmからカットしてもらえます。
(オンラインショップは1mから)

私も昨日ショップに行ってきました。
ローラアシュレイはセール期間中。
セールが始まったのが1週間前だったので
布は好きなものが残っていなかったのですが
アイアンワーク スクロールの壁紙が
半額になっていたので購入。

たっぷり10mあるので
レッスンでも使ってくださいね。