2014-07-31

アドバンスコース トランクケース(キャッシュケース)

ローラアシュレイのピオニーアメジストで
トランクケースを作りました。
毎日着けているエプロンとお揃いです。
実はこちら、ローラアシュレイの
ティータオルで作ったんです。

ローラアシュレイのティータオルは
同じ雰囲気や色合いの布が
2枚セットになっているものが多く
そのままコーディネイトできるので便利。
中は2段になっています。
コインを種類別に入れることが
できるように仕切りをたくさん付けました。
薄紫のスキバルで作ったので
拭くこともできます。
電卓もスポッと入るように設計しましたよ。

これで、レッスン時のおつりがスムーズに
お渡しできると思います。

こちらのトランクケース
仕切りは自由に作っていただけます。
コスメケース、お薬箱、お裁縫道具箱としても。
さて何を入れましょうか?