2024-04-02

ブダペストの生地屋さん

3月はレッスンをお休みさせていただき
旅に出ていました。

ハンガリー、オーストリア、アラブ首長国連邦
3国を巡る19日間の長旅です。

布屋さんも巡ってきたので
ご紹介します。

ハンガリーのブダペストでは
2店舗に行ってきました。

GoogleMapで検索し
口コミの良いお店へ出かけました。
Dekor Lakástextil
布はたくさんあったのですが
好みの布が見つからず少しだけ購入。
路面電車に乗って
次のお店へ向かいます。
Voál Exkluzív Méteráru
こちらはポリエステルやニットなど
服地用の布が中心でした。

ブダペストでは好きな布には
出会えませんでしたが
世界一豪華なカフェとも言われる
New York Cafe
美しい夜景に
心を奪われました。
次の都市ウィーンへは列車で移動。
続きは次のブログで。