2021-10-01

お知らせ

いつもブログをご覧いただき
ありがとうございます。

緊急事態宣言が解除されましたので
新規会員様の募集、体験レッスンを
再開させていただきます。

レッスンカレンダーもアップしましたので、
よろしくお願いいたします。


教室運営について変更点があり
お知らせいたします。

昨年春より、教室でのレッスンに加え
オンラインでのレッスンを始めました。
試行錯誤しながらの1年半でしたが
体制が整いましたので
レッスン内容やコースをわかりやすく
単一化することにしました。

1.体験レッスン
オンラインレッスンの体験作品も
教室レッスンと同様
2作品から選べるようになりました。

2.レッスンコース
しっかりとカルトナージュの技術を
お伝えしたいという思いから
こちらはオンラインレッスンに合わせ
教室レッスンも宿題付きコースのみと
させていただくことにしました。
(既存の会員様は2022年より)
すべての作品に復習キットがつきます。
ご自身で様々な作品が作れるように
しっかり指導させていただきます。

教室レッスンもオンラインレッスンも
まったく同じシステムになりますので
途中での移動や併用も可能です。

オンラインに不安がある方も多いため
オンラインレッスンをご受講の方に
アンケートをお願いしました。
会員さまの声として
ホームページにアップしましたので
参考にしてください。
オンラインレッスン会員さまの声

ブログでは引き続き
作品をご紹介していきますので
ご覧いただけると嬉しいです♪