2021-03-06

シャポースタイルの小箱(カルトナージュ体験レッスン作品)

体験レッスン
Fさまの作品をご紹介します。

昨年末にお越しくださったのですが
ご紹介が遅れています。
ごめんなさい。


パリで見つけた
優しい色合いの生地を選ばれました。


初めてだそうですが
とても器用に作られました♪

体験は教室に来られましたが
レッスンはオンラインで
受けられることになりました。

すでにレッスンが進んでいますので
またご紹介させていただきますね。

教室レッスンと
オンラインレッスンを
組み合わせて受けられる方も
多くなってきました。

それぞれの良さがあるので
どちらも体験してみて
ご自身の都合の良い方
心地が良い方で
受けてくださいね。