2020-06-17

コレクションケース☆教室レッスンが始まりました(会員様カルトナージュ作品)

今日から教室での
レッスンが始まりました。

オンラインレッスンも楽しいけれど
久しぶりにリアルにお会いできて
とても嬉しかったです。

お喋りも楽しく
なるほど!と思う情報も
たくさんいただきました。
ありがとうございます♪

素敵な作品達が完成したので
順番にご紹介していきますね。

Iさまの作品をご紹介します。


松尾捺染の花柄とストライプ生地で
コレクションケースを作られました。


ベーシック作品で
基礎を身につけられているので
久しぶりのレッスンでも
全く問題なし!

美しいコレクションケースが
完成しました♡