2019-01-11

ハワイの生地屋さん FABRIC MART ファブリックマート

今週から新年のレッスンが始まり
素敵な作品が続々誕生しています♪
今年もブログで素敵な作品を
ご紹介していきたいと思います。

その前に生地屋さんの
紹介をさせてください。

今年はハワイで年を越しました。
ハワイに行っても気になる
生地屋さん!


ワイキキからアクセスの良い
FABRIC MARTに行ってきました。


店内に入ると
ハワイアン生地が
目に飛び込んできます。


あちらにも
こちらにも


カラフルな
ハワイアンプリント♪


2階には
コットン生地もありましたよ。


意外だったのは
和柄生地が
たくさんあったこと。


日本の生地屋さんより
豊富だったかも。


でも一番多いのは
ハワイアンプリント♪


びっくりしたのは
その値段の安さ!
写真の値札が見えますか?

ハワイアン生地が好きな方には
おススメのお店です。


場所はワイキキから
車で10分くらい

レンタカーでドライブした
帰りに寄りましたが
バスでも行きやすい場所です。


駐車場もありますよ。


近くにドンキホーテがあるので
家族に買い物してもらっている間に
生地屋さんを楽しめました。


FABRIC MARTのサイトはこちらから

FABRIC MART
https://hawaiifabricmart.com/

日本へ送ってもらうことも
できるようです。