2018-11-24

鎌倉スワニーさん再訪

先週末は鎌倉へ。

鎌倉と言えばスワニーさん
もちろん行ってきましたよ♪


2年半ぶりに訪れると
売り場が変わっていました。

以前は1階に輸入生地が
置かれていたのですが


お店に入ると
あれ?
雰囲気が違う..


輸入生地売り場は
3階に変わっていました。


何時間いても飽きない♪


長時間いたからか?
生地を眺める姿が真剣だったからか?
店員さんに間違えられて
声かけられました(^^;


そして大好きな屋上へ


この空間が好きです♡



今回は鎌倉スワニーさんから
歩いて行けるホテルに宿泊し
翌日は鎌倉散策してきました♪


長谷寺の良縁地蔵


名月院の悟りの窓

見どころ満載の鎌倉でした♪