2018-05-09

京都トヨペット様イベント(カルトナージュ出張レッスン)

昨日は
カルトナージュ出張レッスンでした。



京都トヨペット様の
女性向けコミュニティ
Foret(フォーレ)会員様イベント
カルトナージュ体験レッスン



ウエットティッシュケース
デコレーション

色はお申し込み時に3色から
お選びいただきました。


今回は40名の定員に対して
180名様の応募があったそうで
嬉しい限りです♪


カルトナージュスクール協会の先生達や
CIEL認定講師 総勢9名で
しっかりサポート。

初めての方もいらっしゃいましたが
皆様器用に製作され
素敵なウエットティッシュケースが
完成しました!

ご参加いただきました皆さま
ありがとうございました。

これをきっかけに
カルトナージュに興味を
お持ちいただけると嬉しいです♪