2018-04-25

松尾捺染 新コレクション生地 Cartonnage school association collection

ご縁があり
松尾捺染さんの生地を
プロデュースさせていただきました。

素敵な生地が誕生しましたので
紹介させてください♪


Cartonnage school association collection

ヨーロピアンフラワー柄の
色を反転させグレー色にし

カルトナージュに使いやすいように
柄の大きさを
少し小さくしてもらいました。


ブルーグレー
上品な美しい色です♡

花が少し浮き出て見えます。


場所によって
大きく華やかな花
小さめの可憐な花
があるので

使う場所によって雰囲気が変わり
柄出しも楽しめます。


色を合わせたストライプも
ご用意しました。


生地を見ているだけで
ウットリするような
美しい生地が完成しました♡

この生地で作られる作品を
見るのが楽しみです♪


いち早く使っていただけるよう
教室に反物で用意しました。
レッスン時に手に取って
ご覧くださいね。
どの作品にも合うと思います。

松尾捺染さんの店舗やネットショップでも
購入できるようになります。
準備が整いましたら
ブログでお知らせします。

そして
Cartonnage school association collection
第2弾も完成しましたら
またご紹介させてください。