2018-01-14

YUWA新作展示会&船場盛進堂

先日
有輪商店さんからご招待いただき
YUWA新作展示会へ
認定講師さん達と
行ってきました。


今年はトークショーがないのが
少し残念でしたが
素敵な新作生地を
ゆっくり見ることができて
有意義な時間を過ごすことができました♪

YUWAオンラインショップ

YUWAさんの生地は
ネットでも購入できますよ。

私も帰ってから
在庫が少なくなってきている
教室でも人気の生地を
購入しました。

素敵な和柄生地もあるので
チェックしてみてくださいね。



美味しいランチの後は
船場盛進堂へ。


松尾社長に会いに行ってきました♪

嬉しいお話が進んでいます。
またご報告させてください。


船場盛進堂さんはカフェも併設
素敵な空間の中で
ゆっくり生地が選べます。

まだ行かれていない方は
ぜひ行ってみてくださいね♪

船場盛進堂
大阪市中央区博労町1丁目2−5
06-6261-5180