2017-08-16

ラスベガスの生地屋さん Christmas Goose Quilt Shop

夏休みを利用して
ラスベガスに行って来ました!


ラスベガスに行くことが決まり
最初に調べたのが
ラスベガスの生地屋さん!

意外に生地屋さんが多いものの
郊外に点在し
公共交通機関で行けるところがない..

諦めきれず
レンタカーを借りることに。


海外での運転は20年ぶり。


街中は交通量も多くドキドキです。

朝早くからレンタルしたので
生地屋さんがオープンするまで
ドライブに行きました。





ラスベガスの中心地から
30分ほど車を走らせると
こんな大自然が広がるんですよ。

ドライブの後はお目当ての生地屋さんへ。


Christmas Goose Quilt Shop


郊外の住宅地にある生地屋さんです。


カルトナージュにも使用しやすい
コットン生地が中心です。


撮影許可をもらって
たくさん写真を撮らせてもらいました。


思ったよりも広い店内で
所狭しと可愛い生地が並んでいます。


modaの生地を中心に
日本では手に入らない生地も
たくさんありました。


店内には
たくさんのキルトが飾られていました♪


布をカットしてもらっている間に
もう1枚撮影。

この後もう一軒
素敵な生地屋さんに行きました。

続きは明日アップします!


Christmas Goose Quilt Shop
2988 S Durango Dr # 109, Las Vegas, NV 89117 アメリカ合衆国