2017-07-05

カルトナージュ出張レッスン(企業 団体様 向け 出張講座)

N社様より ご依頼があり
出張レッスンを
させていただきました。

5月は役員様向けに体験レッスン。


いくつかの作品をご提案し
レッスン作品は
ウエットティッシュケースに決定。


布もお選びいただき
当日この3種類の中から
選んでいただくことになりました。

そして
昨日は本番のイベントレッスン。


大勢の方にご参加いただきました。

カルトナージュは初めてという方が
ほとんどでしたが
皆さま器用にお作りくださいました。

和気あいあいと楽しい製作時間♪


CIEL認定講師陣も
アシスタントとしてサポート。

楽しかった♪と
喜んでいただけました。

これを機会にカルトナージュに
興味を持っていただけると
嬉しいです。

ご参加くださいました皆さま
ありがとうございました!

---------------------------

カルトナージュ教室CIELでは
企業様・団体様向けの
出張レッスンを行っています。

詳しくはこちらのページ
ご覧ください。
企業様・団体様向け出張レッスン