2016-04-10

短期間でカルトナージュ資格コースを修了されました

昨日に引き続き
1月に認定レッスンを受けられた
2名様をご紹介します。

Oさま

若い感性が新鮮で
楽しくレッスンさせてもらいました。
短期間で上達しましたね。

認定レッスンでは
「先生の教室にして
本当に良かったです!」
と嬉しいお言葉♡
ありがとうございます。

お仕事の合間に
アドバンス作品を作りに
来ていただいています。


Yさま

短期間でたくさんレッスンに
来ていただきました。
アドバンス作品も含め
たくさん作りましたね。

4月からフルでお仕事されるので
休会です。
また夏休みに来てくださいね。
3月は毎週お会いしていたので
寂しい・・


お二人とも
月に何度か通っていただき
半年ほどでコースを修了されました。

お仕事をされているので
すぐにカルトナージュ教室を開く
ということではありませんが
資格コースを受講されました。

将来の自分のために
たくさんの引き出しを持つことで
人生が豊かになると思います。

私も現在2つの仕事をしています。
もともとやっていた仕事も
好きでしたが
引き出しを増やしたいと
思っていた時に
カルトナージュと出会いました。

仕事も趣味も
もっと引き出しを増やしていけると
いいなと思います。

教室に来ていただいている
会員さまも
たくさんの引き出しをお持ちです。

お話を聞かせてもらうのが
楽しいです♪