2015-11-29

Winスクール カルチャー 大日校でカルトナージュ「モロッカン柄の丸箱」

昨日は
Winスクール カルチャー 大日校で
1DAYレッスンでした。

人気のモロッカン柄で
丸箱を作りました。


カルトナージュが初めての方も
いらっしゃいましたが
みなさん美しい丸箱に。


素敵な方にお集まりいただき
和気あいあい
楽しいレッスンでした♪

ご参加いただきました皆さま
ありがとうございました!

大日校での次回レッスンを企画中です。
次回も
ご参加いただけると嬉しいです。


今週金曜日(12月4日)は
朝日カルチャーセンターで
「クリスマスハウス」の1DAY講座
を行います。
こちらは まだお席がありますので
お気軽にご参加ください。
申し込み締切は2日(水)です。


昨日はCIEL認定コースを修了し
教室開講準備中のT先生に
アシスタントに入ってもらいました。
認定コース修了の方が
経験を積めるような場も
作っていきたいと思っています。