2015-09-05

昨日のカルチャー教室レッスン

昨日は
朝日カルチャーセンターでの
レッスンでした。

ティッシュボックスを作りました。

皆さまカルトナージュは
初めてでしたが
無事に完成!


こちらは先にお帰りになられた
I様の作品。
時間が少しオーバーしてしまって
申し訳なかったです。

そしてこちらが
M様 I様 U様の作品。


リボンは12色の中から
お選びいただきました。

とても和やかな雰囲気の中
楽しいレッスンでした。

ご参加いただいた皆さま
ありがとうございました。

朝日カルチャーセンターでの
次回のレッスンは
12月4日を予定しています。

詳細は
またブログでご紹介します。