2015-02-16

マリーアントワネットのクリップボード

ファイル式のクリップボードを
ご紹介します。


M様がお仕事で使うクリップボードを
作りたいとおっしゃっていたので
お仕事で使う姿を想像して作ってみました。

個人情報が見えない方がいいかなと思い
ファイル式にしてみました。
中にはポケットも付けましたよ。


布もお仕事場に合わせて
エレガントなものを選んでみました。

こちらはカルトナージュで人気の
マリーアントワネット
というフランス生地です。

後ろ姿はこんな感じ。

素敵な布に出会うと心がときめきます。
大好きな布で作品を作っている時間は
至福の時です。

心ときめく大好きな布で
作ってくださいね。