2015-01-08

ブレード リボン ワゴン ができました!

ブレードやリボンを選ぶ時に
見やすい収納棚を探していましたが
良いものが見つからなかったので・・


市販のワゴンを
カルトナージュでアレンジして
ブレード リボン ワゴンを
作りました。

リボンの棚は
リボンが転がり落ちないよう
傾斜を付けています。

収納するものや用途に合わせて
自由自在に作れるのが
カルトナージュの嬉しいところ。

細かいものを入れる
引き出しもたくさん作りましたよ。
サテンリボンやブレードは
いろんな色がほしいので
少量ずつパックに入れて。

棚にはレースを付けて
ちょっとおめかし。

これで少し選びやすくなったかな。

こちらのワゴンに入っている
ブレード、リボン、タッセルは
自由に使ってくださいね。

制作が楽しくなるよう
これからもリボンやブレードを
増やしていきますね。

もちろんお好みのリボンを
お持込いただいてもいいですよ。