2020-12-07

愛知県より体験レッスン(オンラインカルトナージュ体験レッスン)

オンラインの体験レッスン
Sさまの作品をご紹介します。


キャスキッドソンの生地で
可愛いマルチホルダーが
完成しました♡

オンラインで始めまして!でしたが
とても楽しく
レッスンさせていただきました。

体験レッスンは
どんな方が来てくださるのかなと
いつもドキドキなのですが
オンラインだとなおさらです。
でも私よりもきっと
レッスンを受ける方がドキドキですよね。

ゆっくりレッスンしますので
リラックスして受けてくださいね。

ご入会いただき
愛知県よりオンラインで
カルトナージュをコースで学ばれます。
しっかり技術が身に付くように
レッスンしていきますね。