2020-12-31

千葉県よりカルトナージュ体験レッスン(オンライン体験レッスン)

カルトナージュ
オンライン体験レッスン

Kさまの作品をご紹介します。

Kさま撮影

ダマスク柄で
素敵なマルチホルダーが完成しました!

千葉県からのご受講です。
平日はお仕事をされているので
夜や休日にレッスンを受けられます。

今は在宅勤務が多いそうでが
プライベートタイムをカルトナージュで
楽しんでいただければ嬉しいです♪

ご入会いただき
さっそく復習して
写真を送ってくださいました。
Kさま撮影

すでに3作品目まで
レッスンが進んでいますので
また順番にご紹介させていただきますね。

------------------------------------

今年5月よりオンラインレッスンを始め
試行錯誤しながら
オンライン環境を進化させてきました。

パソコン2台 カメラ2台 マイク 照明を
駆使してレッスンを行っています。
ようやく思うようなレッスンが
できるようになってきました。

来年は画像や動画を増やして
さらにわかりやすいレッスンになるよう
進化させていきます。

また、教室での多人数レッスンを
オンラインでも楽しんでいただけるよう
来年度よりオンラインレッスンも
グループで行っていきます。

グループレッスンのよいところは
同じテーブルで様々な作品が生まれるところ。
講師が他の人へ説明しているのが
聞こえてくるので
それが復習や予習になるところ。
そしてなんといっても
みんなで一緒に製作する楽しさ♪

もちろん
お一人お一人丁寧に指導していきますので
ご安心くださいね。

来年もどうぞよろしくお願いします。