2020-07-08

布の整理と教室での販売

自粛期間中にしようと思っていて
できなかったことが
いくつかありました。

そのうちの1つ
布の整理がようやくできました。

布が好きで
ついつい買いすぎ
家の中は布で溢れていたのですが
整理が終わりすっきり!

私一人では使いきれないので
レッスンで皆さまに
使っていただければと思い
整理して袋に入れ
教室で販売することにしました。


ほとんどの布が
半額以下になっています。
気に入った布があれば
使ってくださいね。

オンラインレッスンご受講の方で
私も布を見たい!という方は
オンラインの時にビデオで
お見せするように準備しますので
前もってお知らせくださいね。


布の整理をしていて思ったことは

たくさんあるから
もう買わないでおこう
ではなく

買っておいて良かった!
でした。

今では手に入りにくくなった
Laura Ashley
Green Gate
Cath Kidston
MINTON

日本では手に入らない
海外購入の布

その時にしか
手に入れらないものがあります。

ロンドンの
バッキンガム宮殿ショップで
手に入れたティータオルが
素敵なんです♡
誰か作品にしてくれないかなぁ。

ということで懲りずに
これからも素敵な布を
探していきたいと思います♪


そして販売するのは忍びない
使いかけの布は
まとめて袋に入れておきますので
レッスン時に自由に使ってくださいね。
(こちらは無料です。)

穴あきの
ローラアシュレイ生地や

カットしてバラバラになった
フランスで購入した生地などが
入ってます。

皆さまのアイデアで
作品にしてもらえれば
嬉しいです♪