2020-07-12

マルチホルダー(カルトナージュオンラインレッスン作品)

オンラインレッスン
Mさまの作品をご紹介します。


ご姉妹で参加してくださいました。

Mさま撮影
可愛いショップ柄の
マルチホルダー

Mさま撮影
片方はポケット
片方は挟めるようになっています。

Mさま撮影
さっそく宿題を作って
写真を送ってくださいました。
夏らしく爽やかですね。

オンラインレッスンを始めた時に
オンラインは
少しハードルが高いので
検討します・・
とおしゃっていましたが
今回試してくださいました♪

ドキドキしていましたが
楽しかったです!
と嬉しいご感想♪

そして
次回もオンラインで
レッスンを受けられます。
嬉しい♪

一緒に受けてくださった
Oさまの作品は
明日ご紹介しますね。