2020-04-22

家庭菜園(STAY HOME)

在宅時間が増えて
家での過ごし方も変わってきました。


ベランダで家庭菜園を
始めました。


ラディッシュを育てています。
日々成長していく姿に
元気をもらえます。

もっと間引いた方がいいのかな?
初心者なので
ネットで育て方を調べながらの
栽培です。


家の中では水耕栽培を
始めました。

LED照明
タイマー式ポンプ
便利なキットを見つけました。


こちらはサラダミックスの
種をまいたので
どんな野菜ができるのか
楽しみです。

無事育ったら
また紹介させてもらいますね。

今日も外に出て働き
世の中を支えてくださっている
皆さまに
心より感謝いたします。
ありがとうございます。