2020-04-14

オンラインレッスンが始まりました(会員様カルトナージュ作品)

今日からオンラインレッスンが
始まりました!

今週は講師の先生方のレッスンです。


今日は2人の先生が受講されました。
それぞれの手元を映して
レッスンスタートです。

今回は顔を出して
お喋りしながらのレッスンでしたが
顔は出しても出さなくても
大丈夫ですよ。


画面を通しての説明でしたが
無事作品が完成しました!

カメラを通すと角処理が
少し見にくいところがあったので
わかりやすい説明図を作って
次回から見てもらおうと思います。

今週のレッスンで
講師さん達と一緒に考えて
レッスンを進化させていきます!

オンラインでも
わかりやすいように
工夫していきますね。

オンライン体験レッスンでは
マルチホルダーを作ります。

N先生撮影
N先生はシックな花柄

F先生撮影
F先生はハリネズミ柄

事前に
環境設定や通信チェックを行いますので
当日は安心してご参加いただけますよ。

難しい操作はありませんが
設定の簡単な説明書も作りました。
わからないところは
丁寧にサポートしていきますね。

こんな時だからこそ
つながりを大切にしたいです。
お顔を見るだけでホッとしました♡

オンラインレッスン
初めてみませんか?


オンラインレッスンについて