2015-04-06

コース名を変更しました

ホームページの修正に伴い
レッスンのコース名を
「教室開講コース」から
「宿題付き認定コース」に
変更しました。


「教室を開く予定はないけれど
宿題付きで
しっかり技術を身に付けたい」
という方が多く
現在CIELの会員さまの8割が
宿題付きのコースです。

そういったことから実情に合わせて
コース名を変更することにしました。

内容は変わりませんが

「宿題付き認定コース」は、
ご自身で設計して制作できることを
目標とし
自ら考える事もしていただきながら
レッスンを進めていきます。

「趣味のコース」は
できるだけ楽しく簡単に作れるように
サポートさせていただきます。
ご希望があればカルトンも
カットしたものをご用意します。

もちろん
「こちらのコースだけど
こんな風に教えてほしい!」という
ご要望にもお応えしますので
ご希望があればお知らせくださいね。