2015-04-13

認定レッスン行いました

認定コースF様が
ベーシック作品を終了されたので
認定レッスンにて
ディプロマをお渡しました。

認定レッスンはプライベートで
仕入れ先のご紹介や
教室開講のアドバイスを
させていただきます。
角処理が不安とのことだったので
角処理の復習もしましたよ。

F様が作られた作品を
コラージュにしてみました。


F様ワールドが広がります。
写真を見ているとウルウル(;_:)
歳のせいか涙腺弱いです。

ベーシック作品と並行して
アドバンス作品も作られていたので
これでも全ての作品は
載せきれてないんです。

カジュアルからシック
そして可愛いものまで
様々なスタイルで作品を
作られました。
アイデアや工夫もいっぱいです。

今月からは
アドバンス作品で
さらにスキルアップしていかれます。