2014-08-18

輸入壁紙でカルトナージュ STAR MOM BRIDGE

昨日は用事があり
神戸三宮に行ってきました。

三宮まで足を延ばすのは久しぶり。
以前から気になっていた
こちらのお店に寄ってきました。
STAR MOM BRIDGEさん
こちらは住宅リフォームの
お店なのですが
輸入壁紙の販売もされていて
50cmからカットしてもらえるんです。

輸入壁紙は1巻10mが多く
50cmカットは嬉しい。
この棚の前にどのくらいの時間
いたのでしょうか?
布が大好きな私ですが
素敵な壁紙に魅了されてしまいました。

何種類か購入してきたので
どんな作品を作ろうか
ワクワクしています。

壁紙を美しく貼る方法も
教えてもらいましたよ。

薄手のローラアシュレイの壁紙を
使うことが多く
美しく貼る方法を
試行錯誤していましたが
この方法は目からうろこ!
レッスンでも取り入れていきますね。