2014-06-07

会員様の作品 ブックスタイルの箱

M様の作品、ブックスタイルの箱です。
以前ペンスタンドを作られた
ラルフローレン風の花柄に
淡いペパーミントのドット生地。

両方とも布の大きさが少し足りず
貼り方を工夫しました。
少し手間はかかりましたが
お気に入りの布が
最後まで使いきれて良かったです。

苦労した作品でしたが
出来上がってみると
柄の出方がバッチリなんです。
置いても立てても開いても。

こんな瞬間に
カルトナージュ楽しい!
って思います。

蓋を開けたところに
M様お気に入りの
ワンちゃんのワッペン。
蓋を開けるとニコっと
なること間違いなし。

今回6作品目を作られ
めきめき腕をあげられていたM様ですが
転勤で東京に引っ越されることに
なりました。

M様って不思議な魅力がある方で
その場の空気をほんわか暖かく
してくださいます。
私もそのM様に癒されていた一人。
お引っ越しは本当に残念です。
でも、M様に出会えて良かった。

東京には素敵なカルトナージュ教室が
たくさんあります。
私がブログを拝見していて
素敵だなぁと思っている教室を
ご紹介させていただきました。
カルトナージュ
続けていただけると嬉しいな。