2014-06-25

6/25イベントレッスンの作品

本日、リファイン楠葉中央様で
カルトナージュ1日体験教室を
開催させていただきました。

多数のお申し込みをいただいたので
午前と午後に分けて2レッスン。

総勢16名様にカルトナージュを
体験していただきました。

ほとんどの方が
カルトナージュは初めてでしたが
次々と素敵なリボントレイが完成。


布はお申し込み時に
3種類の中からお選びいただき


リボンは当日たくさんの色の中から
お好きなものを選んでいただきました。


同じ布でもリボンの色で
雰囲気がずいぶん変わります。
そんなカルトナージュの面白さも
ご体験いただけたのではと思います。


多くの方にカルトナージュを
体験していただき
幸せな一日。

ご参加いただいた皆様
ありがとうございました。