2024-10-01

スイーツボックス(カルトナージュアドバンス作品)

いつもブログをご覧いただき
ありがとうございます。

今年も8月は夏休みをいただき
夏を楽しみました。

作品も3つ作ったので
順番に紹介させてください。

ミシン刺繍をした生地を使って
刺繍が活きるように
3つの作品を作りました。


1つ目は刺繍をしたリネン生地で
作ったスイーツボックスです。

今日のおやつに食べようと
お菓子をキッチンのカウンターに
置いておくことが多いのですが
それを入れておく箱を作りました。


深めに作ったので中が見えず
カウンターの上がすっきり。

隠しておきたいけれど
サッと取り出したいものの
収納に便利な形です
フリルをつけて可愛く仕上げました。

製作も楽しめるように
面白い作り方にしましたよ♪