2021-06-14

2面のフォトスタンド(カルトナージュオンラインレッスン作品)

カルトナージュオンラインレッスン
Sさまの作品をご紹介します。

画面越しに撮影

ベーシック12作品を修了され
アドバンス最初の作品は
2面のフォトスタンドを作られました。
この作品では
フレームタイプの基本を学びます。

Sさま撮影

復習作品はSさまが小さい頃に
着ていたワンピース生地を
利用されました。

お母さまが「可愛くて捨てられない」と
おっしゃってたワンピースが
素敵な作品に生まれ変わりました♪

「こういう使い方ができるのも
カルトナージュの良い所ですね。」
とのご感想をいただきました♡

Sさま撮影

内側は華やかなリバティ生地♡