2021-05-12

マルチホルダー(カルトナージュオンラインレッスン作品)

カルトナージュオンラインレッスン
Kさまの作品をご紹介します。

画面越しに撮影

クラーク&クラークの生地で
マルチホルダーを作られました。

Kさまはいつも教室レッスンに
お越しいただいているのですが
一度オンラインを体験してみたい
とのことで今回は
オンラインでレッスンを受けられました。

ところがトラブル発生!
なかなか入っていただけなくて..
順番に1つずつ試してもらい..
ようやく入ってもらうことができました。

パソコンやインターネットは
トラブルがつきものですが
その時は焦らず考えられることを
順番に対処していくと解決します。

苦労したおかげで
画面でお顔を見れた時の
喜びはひとしおでした。

パソコンやネットのトラブルには強いので
安心してご受講くださいね。

画面越しに撮影

楽しいレッスンの後は
こんな素敵なものを見せてもらいました♡
自粛期間中にご自宅で作られた大作です。
玄関に置いて使われるそうです。
引き出しがたくさんあって便利そう♪

大きな作品なので
教室まで持ってきてもらうのは無理ですが
オンラインで見せてもらえて
ラッキーでした♪