2020-03-21

ハンガーをリメイク(ハンドメイドの魅力)

レッスン再開に向けて
快適に安全にレッスンを
受けていただくために
策を練っています。

その1つとして
玄関にハンガースタンドを置いて
コートをかけれるようにしました。


しばらくは
家族が帰宅した時も
玄関にコートを
かけてもらおうと思います。

玄関先で
目につきやすいところなので
ハンガーを可愛く
アレンジしましたよ♪


ローラアシュレイの
アイアンワークスクロールを貼り
リボンを付けました。

ローラアシュレイが経営破綻した
と聞いて
ショックを受けていましたが
日本での事業は今のところ継続と
聞きホッとしています。
なんとか頑張ってほしいです。


玄関にハンガースタンドを置くのは
抵抗があったのですが
ハンガーを可愛くしたら
そんなに違和感なくなったかな。

布と遊ぶ楽しい時間♪
大好きなローラアシュレイの布と
リボンに癒されました。
ハンドメイドっていいですね♡