2018-06-06

スワニー山下公園店(鎌倉スワニー)

カルトナージュの生地屋さんの
ご紹介です。

週末に横浜へ行ってきました。


大好きな鎌倉スワニーさん♡

一昨年は鎌倉の本店に行ったので
今回は山下公園店へ行ってきました。


横浜市
元町中華街駅より徒歩2分

こちらのビルの
3階と地下1階にあります。

googleマップを頼りに
目指しましたが
通り過ぎそうになりました。

エスカレーターで3階へ。


3階の入り口はこんな雰囲気です。


3階には服地やリネン生地
輸入生地やプリント生地は
地下にあります。

3階ではリネン生地だけチェックして
さっそく地下へ。


地下へはこのエレベーターで
降りていきます。


地下へ降りると
鎌倉店と同様
たくさんのバッグが
吊り下げられていました。

輸入生地の宝庫にテンションMAX!


撮影許可をもらって
お店の中も撮影させてもらえたので
写真掲載しますね。


大好きな
CLARKE&CLARKE♡

イギリス Prestigious

フランス STOF

フランス SOULEIADO

スウェーデン Tilda



スワニーさんへ来ると
バッグが作りたくなります。

洋裁も復活したい。



素敵な布に囲まれた幸せ時間♡
帰りたくない~。
住みたい(笑)

関西への進出 切望します!



地下1階からの出口や
階段部分のディスプレイも
素敵でした♡


2分ほど歩くと山下公園。

お天気が良く
気持ちのいい日曜日でした。

スワニー&山下公園&中華街
おすすめの小旅行です♪