2016-06-14

鎌倉スワニーに行って来ました

ずっと行きたかった生地屋さん
鎌倉スワニーさんへ
昨日行って来ました!


鎌倉駅から徒歩6分。

撮影&掲載許可をいただいたので
たくさん写真をアップしますね。


本館と新館があります。

新館は改装工事中だったので
東側の入り口から。


入口を入ると
店内はたくさんのカバンが
吊り下げられています。


新館の1階は輸入生地が中心。


スワニーさんのHPで見ていた
素敵な布たちが目の前に。

ワクワクが止まりません。


大好きな
CLARKE&CLARKEのコーナー。


CLARKE&CLARKEの生地で
作られた可愛いバッグがたくさん♪


どの生地も可愛い~♡


カルトナージュコーナーも
ありましたよ。



2階に上がると
ティルダのコーナー。


modaなどのUS生地も充実。


3階は服地が中心。
そして・・



屋上への階段を上ると


素敵なガーデンが♪


雨が降っていたのが残念でしたが
晴れていたら
お買い物途中の休憩も楽しめそう。



関西にもこんな生地屋さんがあれば
もっと布選びを
楽しんでいただけるのにな。

機会があれば
行ってみてくださいね。



スワニーさんの後は
長谷寺に
紫陽花を見に行ってきました。



今回は強行スケジュール
日帰りでしたが
今度はゆっくり泊りで
行きたいと思います。