2015-12-05

カルトナージュのクリスマウスハウス

昨日は
朝日カルチャーセンターくずは教室で
クリスマスハウスレッスンでした。

可愛いクリスマスハウスが
完成しましたので
ご紹介しますね。


屋根はYUWAさんの
今年のクリスマス柄
赤のドットを合わせて。
白のリボンが可愛い。


こちらは色違い。
パステルクリスマス
これならクリスマスシーズン以外でも
飾っておけますね。
リボンもパステルです。


ヒイラギ柄の屋根で
オーソドックスなクリスマススタイル
ゴールドリボンのベルが
ワンポイントに。


カルトナージュが初めての方も
いらっしゃいましたが
こんなに可愛いクリスマスハウスが
できました。

ご参加いただきました皆さま
ありがとうございました!


ハウス型は
アドバンス作品に追加します。
1.5レッスン作品です。

ティルダの布で作っても
可愛いだろうなぁ。