2015-09-17

ニューヨークの布屋さん

ブログの更新は続いていましたが
レッスンを少し休ませていただき
ニューヨークへ行ってきました。


Sew Easy New Yorkさんが
主宰する
NYCファッション街生地屋さんツアーに
参加してきましたよ。


案内してくださったYokoさんとは
大きな針とボタンのオブジェ前で
待ち合わせ。

ファッション街にある生地屋さん巡り。


所狭しと布が並んでいます。


個人では行きにくいお店にも
行くことができて大満足。

Yokoさん ありがとうございました!


そして午後はファッション街から
少し歩いたこちらのお店へ。

The City Quilter

(追記:閉店したようです。)

こちらは路面店で
お店の中も整然としていて
一人でも入りやすかったです。

どこに行っても布が気になる。
ニューヨーク布屋さん巡り
楽しかったです。


次の日は
Yokoさんに教えてもらった
リボン屋さんに行きました。
夜にアップしますね。